米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、可愛いです

米津さん✨

ギターを弾く右手の指が綺麗です

顔に横向きピースは可愛いです

大画面に抜かれる時に

カメラ目線で歌うのは

たまらなく良いです

 

マイクを持つ左手の親指が

そっていますね

米津さんの手にはマイクが細すぎるのかな😭

 

両眼の米津さんは

めをつむっていても

目を開けていても

私の目には

✨✨(ღ✪v✪)きらきらしていて

眩しいけれどそらさずに見続けました

今回は

愛してるよと

声援に答えてくれて

愛してるという言葉を

大きな声で言うなんて

米津さん良かったなぁと

思いました

 

愛してると歌う米津さんが見れて

とっても嬉しかったです

 

美しい世界を✨

私たちふぁんが見せてあげたいと

いつも願っています

 

空想にしたわけを

一生懸命お話ししてくれてました

お話する内容は

いつも決めてないと仰られるてましたが

聞きやすくわかりやすくお話しされていて

凄いなぁと思いました

そして、おそらくどの講義よりも笑

一生懸命聞きました

空想!

ファンタジー

いい事!

あの先にはって考えながら

坂道を眺めることはなかったけれど

米津さんがそうしてるのなら

坂道をみたら、考えてみることに致します

 

米津さんは

中ちゃんがお話ししてる時

とても楽しそうに聞きますね

その表情がたまらなく可愛くて可愛くて愛しくて愛しくてたまりません

中ちゃんのお話しはすべっても

ウケてもなんでもALLおっけーなんです

それを聞いてる楽しそうな米津さんが見れる事が

わたしには最高のご褒美👍

 

今回は

カニブラザーズに

サングラスに

アイメイク

やけに目がキリッとしてはるなと

思っておりました

 

大画面モニターにも

ナカちゃんを移してくれるので

よく分かりましたし

肉眼で見えるという

素晴らしき世界で

ツアーを満喫さしていただけたので

ほんとに楽しかったぁ😭感謝😭

 

濃すぎる1日目で興奮が冷めません

 

米津さんがとても熱く

愛を届けてくださっていたので

自然と私も受け取れるように

心持っていかれました

 

米津さんありがとう

米津さんを支えてくれている全ての方

本当にありがとう

 

どうかどうか

健康で安全で楽しく

最後までツァー完走できるよう

祈ります(。-人-。)

 

 

 

明日のチケットも用意いただけてるなんて

本当にありがたい

娘のトレードも前日に成立して

3人とも全員で行けます🙆‍♀️

 

全力で楽しもうね💕︎

米津さんおやすみなさい

 

って楽しすぎて寝られずに

3:33今書いていました🤣

米津さんは夢の中かなぁ〜

私の夢にも出てきてくれるかなぁ〜

 

f:id:raruurattatta:20230528033414j:image