米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、愛をたくさんありがとう

これ、一個前のリプ返の。

 

下書きのままだったからアップしとこ

 

あたしにとって初めての米津さんからのリプ返

記念に置かせていただきます

あたしにとってリプ返って

衝撃たるやいなやすごかったから

すごい恵まれてるなあって思ったし

ファンに対して

アーチストは大変だなあとも思ったし

しかし

嬉しい嬉しすぎる

 

いいのか?いいのか?あたしの声は届いている

すごいこと、それがわかるって素晴らしいこと

届いているってだけで満足(^○^)

 

ありがとう米津さん

 


f:id:raruurattatta:20161017232113j:image

 

ツイートひとつで

あたし達はしあわせになる

 

なのに

こんな素敵な内容

 

本当にリプせずとも

その御心にしあわせを与えられ

あたし達はまた明日を生きようと思える

 

 

とにかくリプを集めてみた

 

 

f:id:raruurattatta:20161017232135j:image
f:id:raruurattatta:20161017232151j:image
f:id:raruurattatta:20161017232201j:image
f:id:raruurattatta:20161017232209j:image
f:id:raruurattatta:20161017232216j:image
f:id:raruurattatta:20161017232223j:image
f:id:raruurattatta:20161017232245j:image


返してもらえばそれも素晴らしい

あたしはやっぱり

恥ずかしいかもな

返してくれるっ期待が持てるって

我々は幸せだなぁ

米津さんありがとう

 

f:id:raruurattatta:20161025191233j:imagef:id:raruurattatta:20161025191348p:image