米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、ファンサありがたやー

f:id:raruurattatta:20170117225512p:image

 

いやいや

暇なわけないよね

 

f:id:raruurattatta:20170117225544p:image

 

ねぇ

 

こんなことしてくれちゃってるのにねぇ

米津さんってほんと

やっさしぃんだよねぇ〜

どうにもこうにもなんかさぁ

こんなに優しい人がいるのかと

思うくらいに優しい☺

 

f:id:raruurattatta:20170120095545j:image

 

その

ピカイチに優しい人がこの方!

米津さん

よねづけんしさん!

 

マネージャーさんが撮ってくれたのかなあ

マネージャーさんが撮ってくださってるとするならば、

米津さんはマネージャーさんに

心を許してる?というか

安心しきってる?というか

信頼してる?というか

まかせてる?というか

マネージャーさんとの雰囲気はいいんだな

こういう撮影ん時の写メ見てるとね

いい表情ばっかだから

米津さんってば

いい関係でやってるんやなぁ

とお母さんは安心するわけよね

 

本物の子どもの写メでも思うけどね、

やわらかい表情で写ってる自撮り以外の写メあんじゃん

ホッとするよね

楽しく生活してるんやなとか

周りの人たちを信頼できてんだなとか

離れて生活してるとさ

やっぱり

そういう人間関係が一番心配するよね

 

米津さんの事も同じで

んーお母さんだからなぁ

同じになっちゃうんだろうな

可愛いからなぁ💕

 

仲間が増えるのは嬉しいんだけど

米津さんが心を傷める事なく

楽しめてるかなぁって

それが一番心配だよね

 

というのは

人に優しいんだよね

米津さんが

人一倍人に優しいのは

米津さん自身が

とてもとてつもない

闇を経験してたり

辛さや傷みを感じながら

生きてきたという

証拠だと思うのね

 

 

 

 

 

そんなことを感じてしまうと

言葉を失っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

米津さんは

幸せで

感謝なんかもしながら

生きていらっしゃる

「生まれてきてよかった」

と米津さんが言葉にできている事は

心から嬉しい

 

今日は

そんな今の米津さんから

一番好きだという

かいじゅうを

世に放ってくれるんだった

 

 

 f:id:raruurattatta:20170120103509j:image

f:id:raruurattatta:20170120103515j:image

 

17時ね〜╰(*´︶`*)╯♡

うちに来ることができるのかぁ〜

縁があればね

自然と必然とくるんですよ〜

 

骨門番さんはどうかしらねぇ

 

f:id:raruurattatta:20170120105001j:image