米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、ファンサありがたやー

f:id:raruurattatta:20170117225512p:image

 

いやいや

暇なわけないよね

 

f:id:raruurattatta:20170117225544p:image

 

ねぇ

 

こんなことしてくれちゃってるのにねぇ

米津さんってほんと

やっさしぃんだよねぇ〜

どうにもこうにもなんかさぁ

こんなに優しい人がいるのかと

思うくらいに優しい☺

 

f:id:raruurattatta:20170120095545j:image

 

その

ピカイチに優しい人がこの方!

米津さん

よねづけんしさん!

 

マネージャーさんが撮ってくれたのかなあ

マネージャーさんが撮ってくださってるとするならば、

米津さんはマネージャーさんに

心を許してる?というか

安心しきってる?というか

信頼してる?というか

まかせてる?というか

マネージャーさんとの雰囲気はいいんだな

こういう撮影ん時の写メ見てるとね

いい表情ばっかだから

米津さんってば

いい関係でやってるんやなぁ

とお母さんは安心するわけよね

 

本物の子どもの写メでも思うけどね、

やわらかい表情で写ってる自撮り以外の写メあんじゃん

ホッとするよね

楽しく生活してるんやなとか

周りの人たちを信頼できてんだなとか

離れて生活してるとさ

やっぱり

そういう人間関係が一番心配するよね

 

米津さんの事も同じで

んーお母さんだからなぁ

同じになっちゃうんだろうな

可愛いからなぁ?

 

仲間が増えるのは嬉しいんだけど

米津さんが心を傷める事なく

楽しめてるかなぁって

それが一番心配だよね

 

というのは

人に優しいんだよね

米津さんが

人一倍人に優しいのは

米津さん自身が

とてもとてつもない

闇を経験してたり

辛さや傷みを感じながら

生きてきたという

証拠だと思うのね

 

 

 

 

 

そんなことを感じてしまうと

言葉を失っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

米津さんは

幸せで

感謝なんかもしながら

生きていらっしゃる

「生まれてきてよかった」

と米津さんが言葉にできている事は

心から嬉しい

 

今日は

そんな今の米津さんから

一番好きだという

かいじゅうを

世に放ってくれるんだった

 

 

 f:id:raruurattatta:20170120103509j:image

f:id:raruurattatta:20170120103515j:image

 

17時ね〜╰(*´︶`*)╯♡

うちに来ることができるのかぁ〜

縁があればね

自然と必然とくるんですよ〜

 

骨門番さんはどうかしらねぇ

 

f:id:raruurattatta:20170120105001j:image