米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、あたしの想い

f:id:raruurattatta:20170218021329p:imagef:id:raruurattatta:20170218021321p:imagef:id:raruurattatta:20170218021302p:imagef:id:raruurattatta:20170218021314p:imagef:id:raruurattatta:20170218094825p:imagef:id:raruurattatta:20170218094830p:imagef:id:raruurattatta:20170218094836p:image

ツイキャステストの内容

お借りしちゃったよぉ

 内容書いてくださってた方がいて

ほんとありがたいです

 

あたし、さっき帰ってきたんだもん

仕事してたんだもん

 

テストキャス

きっと夜9時より後でするだろうと思っていた

ならば、10時か11時だろうと

予告キャスと離れた時間でしても

テストの意味がないものね

だよねぇ…

LINE LIVEしてたし

今日しかテストできない

と思っていたけど

普通にたくさんしゃべってくれたのね

っつか

米津さんはこんなに自分を出す人だったっけな?

くらいな勢いの

変化していくっていう時期

すごいなぁ…

米津さんって

有言実行

でもねぇ、自身を破壊するくらいの

有言実行タイプだと思うから

心配なのよね…常にね

 

そうそう

LINE LIVE

可愛いのなんのって

 

f:id:raruurattatta:20170218023035j:image

このスマホを見る姿の可愛いこと

 

 

SNSに依存する若者

なんかね

米津さんを知らなかった頃は

やっぱり昭和の人間だから

面と向かって人と対話する

義理人情な方が好きだなぁっと思ってて

SNSの世界の人たちは

近寄りがたいと

勝手にボーダーラインを引いていたの

 

いざ

自分がSNSに依存する人間になると

おやおやおや

何をもって普通というかはわからないが

普通じゃないか!(笑)

そう、笑うくらいの簡単な

軽い気持ちでその世界へ入り込んでいけた

 

 

f:id:raruurattatta:20170218023820p:image

 

お酒飲まないとね

みんなにお姿見せるのだものね

ええ

そうしてまでLINE LIVEを

してくれたって事に

あたしはもう

ほんとに感謝

 

いろんな決意をもって

今の米津さんがいる

 

f:id:raruurattatta:20170218023854j:image

 

ありがとございます

希望の星になってるよ

この上ないくらいに

輝いて

みんな元気をもらっているよ

 

 

 

f:id:raruurattatta:20170218023719j:image

school of lock

米津さんが話しをしてくれたあとに

明日も学校に行こうって

ツイートしてる子供たちがいたよ

今日(金曜日)あの子たちは

きっと米津さんには嘘をつかないから

学校に行ったと思うのです

米津さんすごいことやね

米津さんの言葉は

子どもたちに届いていて

子どもたちはまっとうにすすもうとがんばっている

すごいことやねぇ

 

 f:id:raruurattatta:20170218024052p:image

 

米津さん

かっこいいなぁ

 

たくさん詰め込みすぎの

わけわからん内容

 

後日

ゆっくり

ひとつづつ

振り返ろうっと