米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、鼻すじとおってるの

f:id:raruurattatta:20170421231645p:image

 

f:id:raruurattatta:20170421232409j:image

この鼻すじね

鼻をなんか

プチ整形したのかと思ってたのね

 

f:id:raruurattatta:20170421232530p:image

 

鼻すじ

こんなにすっとしてたかなって

影を使ってるせいだろうか?

 

f:id:raruurattatta:20170421232635j:image

 

これもね

影をね

だからかな?と

 

かっこいいのは嬉しいんだけど

 

その

声が好きで

その

優しい気持ちが好きで

その

自身に自信がないところが好きで

 

むすっとしてるのは自信がないからで

笑った顔だってね

嬉しそうなのが嬉しいんだけど

本人はそうじゃなくて

できる限り

その大きな手のひらで隠して!

 

あ?!

手のひらを見せて映るのは

自分をさらけ出して開示するという

オバマ大統領の戦略ですって

親近感を沸かせるという効果があるのだそうです

 

米津さんもそうだったのか?

 

それはそれでいいです←いいのか(笑)

そうなら嬉しいです←嬉しいのか(笑)

 

f:id:raruurattatta:20170421233507p:image

 

ふっふっふ←どしたどした?

米津さんは親近感を持ってほしいのね

そうだったのねぇ

もっちゃうよぉ〜

親近感を持っちゃうよ〜

ファン2年目なのに

もうもう古株みたいに

あ、古米だったわ

うふふ

 

f:id:raruurattatta:20170421233746p:image

鼻すじは生まれつき高いし

f:id:raruurattatta:20170421233859j:image

手のひらを見せて映るのは

親近感を与えたいがための策略だし

 

 

f:id:raruurattatta:20170421233803p:image

 

可愛いし

 

f:id:raruurattatta:20170421234003p:image

 

かっこいい

 

米津さんはかっこいいです\(//∇//)\