米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、めざましインタビュアー目線

f:id:raruurattatta:20160715025100p:image

 

インタビュアーに向かって

米津さんがお話してる

そのインタビュアーの方を

チラッと

ほんの一瞬

見るの

こんなにも

あるのよ

 

 次の瞬間

小首かしげるって

ほら見て

 

f:id:raruurattatta:20160715025114p:image

 

うわあああああ

かーーーーわーーーーーいいーいいいーーーー

めちゃくちゃ可愛いーーー

照れ照れの表情で

 もうもう

カワイイしか出て来ないわ

 

と思ったら

こっち

インタビュアーに向かって

ほら

カメラマンさんの右にいるからね

米津さんがカメラの方じゃなくてね

少しカメラの右端をみるような

目線

どこに目があるかはさだかではないが

顔そのものを向けるんだ

なんちゅう

正直で可愛くて誠実な

はなし方をする人なのだろう

 

 f:id:raruurattatta:20160715025220p:image

 

自閉症は治ったりしない

脳の機能障害だもの

うまく付き合ってるんだろうな

そして

周りの素敵なスタッフさん達にも

こうやって

助けられているんだろうな

プロだな

米津さんの

こんな表情で

顔を向けて

話をさせてしまうんだもの

コミュニケーション

奥深い

あたしニガ手

人懐こいんだけど

コミュニケーションは

ニガ手意識満載

 

こんなインタビュアーになれたらいいのになあ

たぶん初めて会ったインタビュアー人だろうのに

素の顔の

いい表情の

米津玄師さんを引き出せている

そう思ったんだ

 

 

f:id:raruurattatta:20160715025350p:image

 

だからあーー

こうやって

本人がすこし恥ずかしいと思っているような

ことでさえ

上手に聞き出して

こんな頬を赤らめた

めっちゃ可愛い玄師くんを

撮らせて保存させてくれたの

 

こういう人って

器が広いとおもうのね

大きい方が

苦しまなくていいと思うの

かわいいかわいい

米津玄師さん

 

f:id:raruurattatta:20160715025412p:image

 

最後の最後に

ほんの数秒

もしかしたら

首回しただけだったかしら?

見たよね?

うん、見た見た?

米津玄師さんが

こっち向いたよね?

 

ああ、目線があうとかって

奇跡

なんかもう超絶

嬉しいんだよ

 

米津玄師さん

動いてた

ふふふふふ

生きてた

生きて動いて話をしていた

もう、

ホッとしました

元気そうで

 

それにしても、肌の色が白くて

溶けてしまいそうなんだなあ

はー綺麗だなあ〜

目の保養いっぱいできちゃったなああ

 

目線がとにかくすごいって言っておこうと思って

目が会うなんて

奇跡だわ

 

これだけの幸運を本当にありがとう