米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さぁん、愛を育んでいます


f:id:raruurattatta:20160226142227j:image

f:id:raruurattatta:20160226142258j:image

f:id:raruurattatta:20160226142313j:image

アンビリーバーズの米津玄師

ステキ狼さんもいいけど

ライブパフォーマンスを彷彿とさせる
そのきれいな姿は
綺麗なまま
一瞬一瞬を切り取りたい




f:id:raruurattatta:20160226142333j:image

f:id:raruurattatta:20160226142354j:image


f:id:raruurattatta:20160226142414j:image


f:id:raruurattatta:20160226142425j:image




アンビリーバーズ
織り混ぜられるようなやわらかい動きで
音を表現する
大好きな(あたし好みのファッションの)米津くん
切り取って保存したい
ネットに画像は残されておらず

そう言うことなのですねぇ
今まさに出始めたビジュ
シャイな米津くんはできる限り
姿を写されたくなかったんだ

では!TVでMVをかける、写メ下手くそのへたくそ
ある師匠からすれば
『愛があれば(キレイに撮れる)』

駒送り再生しながらの連写
くねくねゆらゆら
ライブのアンビリーバーズを
そう表現するレポを
たくさん眼にしたが
まさにそう

はぁ~
ゆらゆらゆらゆら
楽しそうに音の中にいる
米津くんがたまらなくいとおしい

人生初の
速度制限通知に気がついた
ほぅあたしもこんなんがもらえるくらいに
米津玄師様を見続けて聞き続けて

米津玄師くんへの
愛を育んでいたのだ(///ω///)♪