米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、吉田拓郎さんがラジオで

吉田拓郎ラジオでナイト| ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

f:id:raruurattatta:20190116172850p:image

 

いつも教えてくれてありがと

ここでアカウントなくても聞けちゃう

4分10秒くらいから

15分30秒くらいまで

米津玄師さんについてを語る

吉田拓郎さんが聞けちゃう

 

 

2019.1.13第92回吉田拓郎ラジオでナイト - YouTube

f:id:raruurattatta:20190116172718p:image

 

吉田拓郎さんがラジオで

「米津玄師くん米津くん米津くん」

米津さんの名前を連呼されてるのを聞いて

わたしはわたしはあたしはーーーーー

嬉しさで体を震わせて

なんどもなんども繰り返し聞いた

吉田拓郎さんの声で

米津さんの名前を聞ける事が

これほど嬉しいとは

 

吉田拓郎さんという音楽家の素晴らしさを

今更語りはしないし語れるほどの教養も

わたしは持ち合わせてはおらず

あの吉田拓郎さんが米津玄師さんの楽曲を

1週間?お正月休み中ずっと

聴き込んだとラジオでお話になる

 

何が嬉しかったっていっぱいあるけれど

わたしが嬉しかったのはここ

 

吉田拓郎さんが

米津玄師さんの名前を

連呼してくれたって所

 

ソフトバンクのCMで俳優の方達が

米津玄師さんの名前を

これまた連呼してくださっていたのも

ついついこのあいだの出来事ですけれども

 

SoftBank x Yonezu Kenshi ソフトバンクx米津玄師 CM 「リョウマの事情聴取」篇 30秒 - YouTube

f:id:raruurattatta:20190116174731p:image

f:id:raruurattatta:20190116174736p:image

 

過去記事参照

米津玄師さん、ソフトバンク - 米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

 

楽家の方達にお名前を呼んでいただける

はかりしれないほど

嬉しい😊