米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、余韻が余韻で余韻なんだよ


f:id:raruurattatta:20160327154151j:image

あーーーーーーーーーー
聞こえる?もしもーし
えーーーーあーーーーー
割れる?
一回途切れますご了承ください
あーーーーーーじゃかじゃか


f:id:raruurattatta:20160327161849j:image

ツイキャスの予告から
たった中4日だったのに
ながくかんじていた気がするなぁ。
やっと来たよこの日が


f:id:raruurattatta:20160327154214j:image

あっというまに
終わっちゃった
2時間も話続け歌い続けてくれているのに
贅沢病だよな
なんか
あたし
いっかい仕事だったけど
ちがうところで聞かせていただけたし
1月のも
自分の耳で聞けたし
いつも
米津さんのツイキャス
聞ける環境にいる
幸せなやつだ

きのうのセトリ
借りちゃお

f:id:raruurattatta:20160327162250j:image


あーーーーーーーーーーー
から始まる
素晴らしいブレスなしの発声
途切れ途切れの電波
途切れるのはあくまで米津さんが
ってこと強調する優しさ
みんなを巻き込まないように
のっけからもう
優しさや気遣いけんし爆発

もしもーし
もしもーし聞こえてるー?
リスナーとのやりとり
割れてる!ーーーーーーーー
キャスターつきの椅子ごとマイクから遠ざかる
シャーっという音が入ってはいないけど
ツイートの絵がかわいすぎる

ドーナツホールでは声が裏返ったから
照れ笑い(*≧∀≦*)
ごめんってちっさい声で
なんとも可愛い
咳払いーー
ライブでは聞けないよね

どんなだっけ?
わかんない
えーと次何しようか…
クリックする音

お便り
ゆうなちゃん
フルスロットルのぶっ込み
はじめまして、ゴーゴー幽霊船を聞いて好きになりました高校1年生
中学生の時に肘と顎を勢いよくつけようとして
肩が外れ大騒ぎになりました
この流れがすごいすきで、このメールを読みたかった
何気に内容を2回読んでもらえて
名前を2回呼んでもらえて
すばらしい逸材ですよ!

全国の皆様がゆうなちゃんになっただろうことは
簡単に想像できる

🍎🍋🍇🍈🍓🍌🍊キウイ
キウイだけ文字であることを見て
笑いながら歌う米津さんwww

素晴らしい回でしたね


ツイキャス録音
家中の機器を集める
2台のパソコン
デジカメ
あっ子供のスマホを借りたら良かったのか?!
手が足りないな…(ーー;)

ありとあらゆる手段を尽くさないとね
後悔あとにただず
やってだめなら
学習ができる(≧∇≦)

⚪パソコン1台は反応なし←ツイートするために使う
スマホで流しながらスマホのスピーカーをiPadのマイクにひっつけてアナログ録音
⚪パソコン1台はすぐスクリーンセーバーかかっちゃってこいつも大音量でプンって戻っちゃうから、少しさわりながら起動を続けて(セーバー消しとけば良かったパターン、途中でいじると切れる方がこわくてできないパターン…)
アプリで録音するけど、気がついたら電波が途切れて停止している
5秒間隔として監視させたように思うけど、すぐ再開しない
○なんども手動で録音の再開なんと20回以上?!
画面のスクリーンショットが撮れなかったらと思いデジカメで画面を撮るが、波なみの線が入る

という頑張り見せたあたし
すごいな…( ̄▽ ̄)
振り返りとともに
おバカぶりを残そう




くろっくのあたりに
あわてて

ハチ、大好きー

たったひとこと送る

ハチ曲はオフィシャルでは
もう流しにくいだろうから
せひここで
いっぱい聞かせてほしいものね

いや、実は米津さんと送ろうとしていたが
すぐ打てるのがハチだったと言うだけね

けっか
ハチ曲
いっぱいで

心像放映
首なし閑古鳥
ドーナツホール
パンダヒーロー
Clock lock works
沙上の夢喰い少女

好きだーーー

もちろん全曲素敵だった
いつまでもつづくんじゃないかと
まちがえそうな程の幸せだった
心から幸せで
静かに暮してくれていたご家族のみなさま
気持ちよく聞かせてくれたリスナーの皆様
そして
2時間という長い時間を
あたしたちに与えてくれた
米津玄師さん

本当にありがとう
ありがとう
ありがとう





幸せにひたりすぎていて
歳がいくと
切り換えもすぐには出来ないしね
今日のあたしも
やっぱり
使い物にならなかったと

なんだか幸せな
日曜の夕方



f:id:raruurattatta:20160327154300j:image

LINEにはキウイあると聞いて
送る
そして
この画面に
テンションあがる


f:id:raruurattatta:20160327154239j:image

あきれられてるけど
あたしが幸せなら
それでいいと
生←暖かい家族の目ヽ(*´▽)ノ♪