米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、予告

ツイキャスのツイート
質問…
相談…
感想…

どこどこ?

公式HPもツイートもインスタもツイキャスも

なになに?これなんぞや?
1月半ば
あたしはすべてにおいて
無知だったし
この世界の事を
知ろうともしていなかった

この世界…

すこしは必要性を感じ
必要不可欠な場所にだけ
必要最低限に
顔をだし







15年ほどたつだろうか
わからないなりに参加したくて
つぶやく
場所やら時間やら仲間同士?
そこの住人たちは
一瞬で凍りつき
排除しようとする

あたしは深く傷つき
不信感を持った
この世界の人たちを
信じてはいけない


あれから



そうだった
信じないでおこうと
深く関わらないでおこう
そういうスタンスが
必要最低限の枠にしばられていた
そもそものあたしが自分を守るために
たてた壁


米津玄師くんは
そういう世界で
ドン底にいる間も
Twitterだけは
見ていて
そこの人たちの言葉を胸に
生命を繋いできた
そんな
米津玄師くんを見て

調べて信じて積極的に関わって
自分が変わったのもあるだろう
丸くなったり少しは自分以外の人の気持ちも
おしはかれるようになったのも

いま
この世界の住人になった気がするなぁ。







ツイキャス

楽しみだなぁ

しあわせだろうなぁ

米津玄師くんが楽しんで配信できたら
それで
どんな内容だろうと
どんなに短くとも
とにもかくにも
よねづけんしくんが
たのしんでくれていたら
あたしは
この上なく
幸せです

さぁ準備万端にしよう

みんなで聴こう~

たのしみ

うれしい

しあわせ

ありがと

ありがと

ありがと