米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、ルーブルいよいよですね


f:id:raruurattatta:20160712002326j:image


f:id:raruurattatta:20160712002344j:image

ナンバーナインが聞きたくて
ここに何度来たことだろう
たった数秒で
あなたの創り出す
その音楽に
その世界に
一瞬にして
こころ奪われ
虜になる
もうはなれられない


f:id:raruurattatta:20160712002403j:image

素晴らしい決意と共に
世に送り出したあなたのナンバーナイン
心配せずとも
すでにあたしはのめり込んでいる
まだ聞かせてはもらっていない
その全貌をあれこれ想い
あなたの才能はあたしの予想をはるかに上回る



f:id:raruurattatta:20160712002416j:image

ご覧になれます

ええ、ご覧になったわよ
ポンコツ頭でも
覚えちゃうくらいにね

ここで絵になったナナオから
人間のナナオになって
のキーワードが繰り返される

滑舌もナナオの声まで覚えちゃったな


f:id:raruurattatta:20160712002437j:image

思わず
米津玄師さんのは?って
ウフフ
よく考えなくても
クリエイター達のを出すよね
ミュージシャンのをわざわざ
しないわな
普通に楽曲提供だけで終わっても不思議じゃないのに
書き下ろしの展示がある
なんて、幸せな事を
米津さんも絵を書くのは
好きそうに話してる
ただとても時間がなくて
身体、大丈夫かな
そんな
お母さんだから
心から心待ちに待てば良いものを
あれこれ考える


f:id:raruurattatta:20160712002519j:image

この画像
ここから入っていくのかと
めっちゃテンションあがった
案内のつもりなんだろうが
地方からの参加者は
わかりやすいし
お留守番組でも
臨場感味わえて
ほんとに嬉しかったんだ


f:id:raruurattatta:20160712002533j:image

街中のこんな柱の
ただのファンじゃないかしらね
スタッフというより
ほんといい画像ありがとう


f:id:raruurattatta:20160712002550j:image

これもいいよね
入り口かな
うひょうひょしちゃう



f:id:raruurattatta:20160712002454j:image

そして素晴らしい
もうもうここだけでも
あーありがとうございます
感嘆の溜め息しかでません

素晴らしい……(*´∀`*)アハン♡♡


f:id:raruurattatta:20160712002713j:image

そうそう
これかなぁって誰かがつぶやいてたね
すてきな
夢とか
ファンタジーとか

米津さんの中に溢れている
このようなステキな画で
ほんとに嬉しい

それが
心情と逆だとしても

あなたが
発信してくれた画は
全力で受け止めるから
どんな風でもいいんです
本当はなんでも素晴らしいと
感嘆するんですから

背中を眺めて
幸せを感じていられるのだから

米津玄師さん
身体大切にしつつ
がんばってね


f:id:raruurattatta:20160712002729j:image