米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、最近の米津さんを思い描き言いたかったこと

最近の米津玄師さんは

こんな風にすごしてるんじゃ

っていう私的妄想

書きまぁす

 

ありがたい事に

ザ・ウィークエンドさんのファン達が

🍋lemonを探してくれて

しかもダウンロードしてくれて

返り咲きをはたし

ランキングの追加をしてもらっている

 

と私は理解していて←妄想やで?言いきってるけども

 

紅白交渉中って

米津さんの名前の前に

宇多田ヒカルさんとか書いてもらってて

「えっ?この人の横におれの名前を

連ねてもらってるやん」

ってなってて

「いやいやいやいやいやいやいやいや笑

グッズがヤバい

アルバムがヤバい

スランプじゃあ」

って笑いながら

音楽仲間とお酒飲んでる

 

っていう妄想をしています

 

んで、ブルックリン風にリメイクした

自分の部屋で

f:id:raruurattatta:20181222174831j:image
f:id:raruurattatta:20181222174834j:image

デザイン画をひたすら描いて

 

ブルックリン風ってのは、

NHKしょこたんのラジオ番組に出た時に←いつだ?bootleg発売前か?(2017.11.1)ちょっと探したけどわからん

業者さんに注文したこんな雰囲気の話で

しょこたん「でたあ、ブルックリン風って、言った?!」

米津さん「言った笑」

って会話してたやつな

当時流行ってたんやろね…←庶民にはわからん

 

LINEブログ書きながら

あぁぁぁぁぁ  はい

ってマネージャーに返事して←ネタになってる

 

ちぃっとも進まないなぁ…って

言いながら

毎晩音楽仲間と飲んで

ヘラヘラわらって欲しい

 

f:id:raruurattatta:20181222222957j:image
f:id:raruurattatta:20181222223015j:image
f:id:raruurattatta:20181222223002j:image
f:id:raruurattatta:20181222223005j:image
f:id:raruurattatta:20181222223026p:image
f:id:raruurattatta:20181222223020p:image
f:id:raruurattatta:20181222223009p:image

 

スランプじゃあって

しんどそうに仕事してるのはやだから

音楽の事を楽しいなぁ楽しいなぁ

って思ってて笑ってて欲しいなぁ

 

米津さん

笑っててほしいなあ

 

f:id:raruurattatta:20181222223653j:image
f:id:raruurattatta:20181222223658j:image

カメラを前にすると

お酒入ってないと

唇の端を少しあげた

この笑顔が多いけど


f:id:raruurattatta:20181222223702j:image

ピースサインのMV

米津玄師 MV「ピースサイン」Kenshi Yonezu / Peace Sign - YouTube

こんな楽しそうな米津さんが映ってるの

ああ楽しそう

 

だってまだ27歳

f:id:raruurattatta:20181222224455p:image

f:id:raruurattatta:20181222224550j:image

こおんな

可愛い

けんしちゃん

 

あわてなくていい

メディア慣れてきた

って言ってくれてるけど

表情を見れば…

あわてなくていい

 

いっぱい公演回数をしてくれるけど

本当に無理しないでね

脊椎がオパールになる頃

びっくりですよ

 

16回公演しかも2ヶ月くらいよ?

毎週毎週日本を縦断してる

東京在住とお聞きしている米津さん

引っ越されたので

豊洲ではないが...

徳島からはじまり

神奈川へ戻り

宮城いったら、福岡いって北海道だし

気温差パねぇ

北海道から福井に、行こうとしたら

飛行機で移動?

福井をまわって

大阪に行くには

んー?うちらあやったら金沢まで戻って新幹線?福井から直でJRの特急かい?

大阪終われば千葉だから

飛行機で東京成田降りて...

あっ各週だから

間には東京に戻るんだ!

土日に移動しては東京に戻り

また土日に移動しては東京に戻り

ひぃーーーーーーー

毎週なんやな…

まぢかぁ…

米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

 

肉体的に鍛えてると思うけども

だけどもなんだ

めちゃくちゃハードな公演スケジュール

一気にしないと心が持たないのかもしれない

しかし普通に身体に無理がある

いや、若いから大丈夫?

そうかなぁ…

はぁ...心配しかない

 

 

そのまんまのけんしちゃんでいいんです

そのけんしちゃんが見たい

歌えなかったら

1時間40分座ってて

本読んでもらおうかな

とかだけでもいい😂

といつも思ってる

あなたの姿が見たいのです

できたらあなたの声が聞きたいから

お話しは難しいから

本を読んでただ読んで😌

 

 

 

勤め人の私には

表現者楽家のスランプ

計り知れないけれど

応援しているただ応援している

そしてできれば

笑っててほしい

米津さんは笑ってて

 

ここに出てきたピースサイン

目に付いたシングルを貼り付けてみたよ

ピースサイン

ピースサイン

 
ピースサイン

ピースサイン

 
orion

orion

 
orion

orion

 
orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

 
Flowerwall(初回限定盤)(DVD+画集付)

Flowerwall(初回限定盤)(DVD+画集付)

 
Flowerwall

Flowerwall

 
LOSER/ナンバーナイン(ナンバーナイン盤 初回限定)(CD+DVD+7inchサイズギャラリーパッケージ)
 
LOSER

LOSER