米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、今のナンバーワン米津玄師さん?

バレンタイン?なのか?

スーパーに行ったらホワイトデーになってたよ

米津玄師さんに手紙とか渡せるんだね

ライブ会場に入れ物があるんだね

へぇーインディーズの知識は皆無

いろいろ目が飛び出るかもなあ

今のところは

いろんな場所を駆使してなんとか情報をあつめ

とうとう、雑誌にまで手を伸ばし

田舎には置いてないものでとりよせちゃった

思ったほどお写真が大きくなくて少しびっくりしたけど

嬉しいねえ、お写真があるのは嬉しい

 

♪ あっははっはー

♪ りんご レモン ぶどう メロン イチゴ ばなな みかん キウイ

♪ ぱーらんぱりそんぱりそんぱー ぱー ぱーらんぱりそんぱりぱりそんぱー

♪ じゃじゃじゃじゃーん(ギターゆする・・)

  ぷりぷりぱーぷぷうりぷりぱーり ぽりぽりぱーぷぽーりぽりぱー

 

この曲4曲わかります?

なーんか好きなの、ここの部分が好き

なんの曲かは探してもヒットしない

そういうときは、コアなファン友に聞いたほうがはやい

すぐにすっきりさせてくれる

 

まあ毎日毎日よお聞いてるなあって自分でも感心だわー

あっという間に

オフィシャルの曲は集めれたけど

これおぼえてから 

「ペテン師がわらう前に」とかいかなあかんし

どんどん情報おしえてくれるから、心がおいつかへんで

記憶力もおいつかへんで

寝ててもIPODの電源がおちるまで睡眠学習中やのになあ

梨本うに?うの?うぼ?梨本Pって?

どういう関係なーん

女かなあ?そうかもなあ?そうか調べればええんか!

なんてこと、いろいろ調べる毎日が

しあわせで楽しいですなあ