米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、丸っこいね

f:id:raruurattatta:20170630011419j:image

 

のんびり

のんびりの更新すぎますが

アクセスしてくださり

ありがとうございます😊

 

感謝の言葉からはじめましたけども

本題の本題

お写真に触れましょう(笑)

 

こんな流れが

あたしってば

って思って

自分がなぁんか面白くて

こんなちっさい事で面白がれるって

幸せなやっちゃなぁ〜

と、さらに幸せになってるもよう

 

f:id:raruurattatta:20170630011915p:image

 

切り取った方でしたね

おてての大きさもあるのでしょうけど

けんしくんってば

お顔がお身体のサイズ感より

ずいぶん小さい

そうすると

おててがさらに大きく見えて

 

もうちっと手のひらの

寄りのお写真ないですかな?

手相なんかが見たいなぁ〜とかって

せっかく手のひらを見せてくれてるのに

 

中野さんぜひ

次のアングルは

手のひらの手相が見えるような、、、、

←どういうシチュエイションならそうなるのか、まったく想像がつかない

 

f:id:raruurattatta:20170630012334p:image

 

お??

見える??

右手は今の手相ではなかったかいな

生まれ持った性質みたいなやつと違ったかいな?

 

そうそう

f:id:raruurattatta:20170630014308j:image

これって

SOLの時のだね

ふあっとセットされてる

 

っていうのが

さくや

のインスタと比べてわかるよね

 

なんもセットしないと

丸っこい

頭がね

丸っこい

すっきりとした頬なのに

なんだろうね

いい時間がすごせてるのだほうね

丸っこい表情なんだよ

 

可愛い

 

ほっそい

すらぁ

とかのイメージなのに

丸っこいって

へんな表現だけど

 

けんしくんの

精神状態も身体も

丸っこくて

安定してるなぁ

 

って安心←あいかわらず母目線だな

 

リハとアルバムつくり?かな?

インタビューに

ラジオちょいちょい

 

ハードだろうけど

安定してるのが感じられて

母嬉しい😊😊😊

 

f:id:raruurattatta:20170630013531p:image

f:id:raruurattatta:20170630013545p:image

 

あまりに

楽しそうで

美しくて

気持ち良さげで

意味もなく夕暮れにひとりで

花火がしたくなるよね〜

←おかんひとりでやったらあかん

 

 

それも

これも

リハですとコメント入ってた

ちょっと憂いな

がんばるけんしくんがいてくれるからこそ

 

会えるのを楽しみにしてるよ

 

f:id:raruurattatta:20170630013703p:image