米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、音楽隊の猫ちゃんパーカー!

キタキタキタキタキタキタキタキタ
キターーーーーーーーーーーーーー

冗談で言ってたんよね
すでに一月の半ばに
通販でどうぞ~みたいなこと
人気があるから
そう言うことあるだろうなぁ
とウスウスなんだか
冗談に感じなかったんだなぁ
あたしってば
勘がさえだしたかな

パーカー
パッカーンって
まったくもって意味不明な言葉
心地よいとさえ感じる

ああー
これは買っとかんと
あっかーんって
言うことやろうなぁ

だってなぁ
タイムリー過ぎる

米津玄師にはまってはまって
たまらん好きで好きで
そんなときに
猫ちゃんパーカー
まあ、もう、友人ももう参戦は終わったことやし
東京やしそれだけのために会場にいくわけにはなぁ
って、大人な対応中のところ

!!!通販
そして、受注生産ときたもんだ
つまり、注文さえすれば
必ず手に入れられる

このこのこのぉ
米津さんが言ってはった
言葉が頭をぐるぐる

僕らの日常には気が遠くなるほどの数の音楽や本や絵が存在しているけど、だからと言って血眼になって探したりせずとも、本当に好きなものにはどこかでふらっと出会ったりするものだ。だって現にあなたの好きな人はあなたの近くにいたでしょう。―12.10.4

うんうん、ふらっと出会い
あなたの好きな人(米津玄師)は
あなたの近くに(ネットを介して)いた

あなたの好きな人は(米津玄師の猫ちゃんパーカー)
あなたの近くに(通販で買える)いたでしょう
縁のある人やからこそ出逢えたんやし
猫ちゃんパーカー!も縁があるからこそ
こんなチャンスが与えられたのだ

ほんまやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
米津玄師さん
ほんとに今年25歳?
深いなぁ
なぁんて深い人なんや……。
ますます好き

もうひとつ
サポメンさんのツイートにコメントをする
何も考えずに伝えたい事をことばかず少な目にして

したら真夜中
あたしのアカウント宛にお返事が
そんなに遅くまで起きていることも驚きだし
ひとりひとりにコメ返し

涙がちょちょぎれる
嬉しすぎるんと
ごめん、たいへんやん
うわっいいんかなぁ
直接コメント返してもらうなんて

感動と近くにいる感と
本物が生きてる感と
そう、リアルに体温が感じられて

たまらなくいとおしいです
サポメンさんのその暖かさのお陰様で
米津さんは楽しくライブが出来てるんですね

追加公演組様
どうかお怪我やトラブルなく
みなが体調万全で
家を出てから家に帰るまで
楽しめますよう
想い祈ってますよ
米津玄師ワールドのみんながだぁい好きです