米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さんのメトロノーム、米津さんの声が好き

知ってました?
米津玄師さん、ツイートされるんですよ
最近はお忙しいのか
メジャーになってからは
あまりされないみたいで←と皆が言ってるからそうなんだろう

ちょっとこれ、本物って探しに行って
いやん、今ツイートしはったんやん
あたしもTwitter見てたやん
(*≧∀≦*)はは
一緒の時間を共有したんやん
(*ノ▽ノ)恥ずかしいやん

なんて思ってて
そうや過去のも見れるんだ
ずぅっといいねを着けていきつつ
これは!これは!
なんと素晴らしい
あのときの米津玄師さん
このときはこうおもってたんやなぁ
これぐらいの時は一生懸命アピールしてる
今はアピールしなくとも
みんながこぞってアルバムを評価し
それをみてまた、みんなが
どやどやと見に来る
手にいれる
売れる
はい良かった❗

あらあらそうじゃなくて

たった30秒
メトロノームの一番好きなフレーズの所
ツアーの始まる1か月前に
残してくれていた

それは、
ツアーで伝えたいという思いが
募ってばかりでという風に聞こえた
まだ、セットリストなんかも
考えていた頃なのかもしれない
みんなに伝えたい思いがあるけど
ずれちゃってくる、でも、
僕は君を愛してると

なんて大きな人なんだろうって
さらに思った

体だけじゃなくてね(*_*)
メトロノームを←ちなみにそれは2015/12/3でしたよ
ゲキリピ
おにリピリピリピ
今夜だけで何回聞いたのか

米津玄師さんの声が好き