米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師ライブツアーしてくれてありがとう

米津玄師さん

ライブツアーしてくれてありがとうございます😊😭

あなたが決断しなければ

あなたが歌ってくれなければ

出来ないことなんです

ハイパーナーバス

だったんだね…

 

 

普通の人間なんだなぁと

改めて感じたり

親近感を覚えると共に

アーティストとして

ボイストレーニングもしっかりしてくれていて

(フェスで歌えなくなったことあったもんなぁ…

声の出し方が、明らかに喉に負担がかからない声になったと思うし)

気持ちの切り替え一生懸命してくれて

サイッコーの作品を見せてくれて

本当にありがとうございます😭m(_ _)m

 

余韻が凄すぎて

生ライブの凄さを

再確認した次第でして✨✨✨

パワー貰っちゃった💪

生きる力なんだなぁ……

 

めっちゃ泣けた…

米津さんが

コロナの裏で悔しい思いを

たくさんしてきた事

コロナの裏で悲しい思いをした人の

感情を共有してくれているのが

めちゃくちゃ伝わってきて

自分の今の状況とも重なって

嗚咽するくらい泣いた😭😭😭😭😭

真横の旦那さんびっくりしてたかもしれん😳

感動した事は伝わるから

帰り道の車では🚗³₃

旦那さんとは言葉はかわさず

ここに言語化し置かせていただきます

 

 

ツアータイトルの変身に込められた意味

それがどうこうなんだよなんて

野暮な事は言語化しないけれど

米津玄師初音楽DVD

なるかもなあ…

と思える内容

 

行けへん人も

行けた人も

あったら観るのになぁと思ってる一般の人たちも

いっぱい買ってくれると思うし

ミリオン行っちゃうと思うのよ

だからなかなか出せなかったんだとも思うけど

(米津さんってそのへんストイックすぎるから困っちゃうわ。私はええのになあと思ってても本人が納得してへんのやろうし、そういうストイックな彼を愛してやまないハチ時代からずっと好きな人たちも、納得してるんやろうし。ほんまに頑固やな、しゃあないな、好きやでそういうとこって苦笑いしてる)

 

米津玄師さん

パワーアップ

凄いわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新型コロナ関連で

ツアー出来なくなってる間に

米津さんパワーアップ

私はどうやろうなぁ…

ぷあーって全部変身するようには

変われないけれど

ぼちぼちいい方向に

betterで居られれば良いなぁ

 

 

米津さんが

それでこそ米津玄師のファン(ふぁんって言い方しか見つからんからそう表現してるけど💦)

って思ってもらえるような自分でいる!

 

可愛らしい

4人のtweet

ほっこり☺️

可愛いわぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからの内容は

愚痴っぽいです…

 

何回も行きたいって

そりゃ普通の人間は思う

パワーある人に

会いに行けるんだからねぇ

それが大好きな人となれば

なおさら行きたいよ

 

土日の公演が今回は神戸だけということ

福岡も札幌も福井も

大人の事情で

できなかったんだろうと思うけれど

 

規模も行きやすさも

なかなかないくらいの小ささと行きにくさで

トレード組がめちゃくちゃ多くて

それでも

こういうのって必ず

空席ができちゃって

(二重にチケット代貰っちゃってくれていいのに

貢ぎたい人がたくさんいて、

何回も入りたい人がいっぱいいて

チケットなくても少しでも近くにいたくて

大好きな米津さんを感じていたくて

その時その場所で入り口の外にたくさんいる

当日券として買えればいいなと思うの)

 

どうかいっぱいグッズを増販してもらって

オンラインでは

(期限付きで良いので)

受注生産してもらって

 

転売ヤローどもには

汗水流して手に入れた金を

絶対渡す訳にはいかない!

 

 

 

決意表明

次に米津玄師さんに逢える日までがんばります(ง •̀_•́)ง米津玄師さんありがとうございました(*^^*)変身ツアーが完走できるように応援しています📣もちろん行く人達も含めてツアーは成り立つので、参戦組、グッズ購入のみ組、会場に行くだけの人も、元気で安全に盛り上げられるますよう祈ります🙏💭💗

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

ありがとうございました✨✨

浄化されました😭