米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、5/21生放送、あたし的萌えNo,3 アイネクライネ前奏でやめる~お疲れ様でした

ああなんかあったけなあ~?

ギター

ギター前奏だけでやめる

あっはは こんだけやっといて あっはは 1時間やっといて1時間ごとっはは

     どSなけんしがでた!でた?

     このあとのゴーゴー幽霊船の歌い方にでてくるから

     やっぱりSなけんしだぁすごぉぉぉぉぉぉい

     ハチのときは結構Sだったという感じなのかな

     みんなの声が、米津さんが最近丸くなったといわれるとそう感じるのだが

     実際のハチのときの米津さんの声は聴いたことがないから、

     想像でしかない。

     だから、Sっけの強い米津さんがまた男らしくて、なんかよかったんだよ。

     また惚れるって顔が赤らむ

カチカチ、はっは

     コメント読んで笑ってる

じゃかんじゃかん っは

    (笑った)コメントに笑った。かっわいいいいいうわおぉおおかわっい

♪ゴーゴー幽霊船  

わあわあわあ~

    かっこいい

たっちまちのうちにはびこればぁ~

    なんだ?ゴーゴー幽霊船はこんなに男っぽい曲だったか?かっこいい

123456、せぶん、えいっ

    歌い方ひとつでこんなにかわいくなるのか!

ありがとございます

dioramaリップライでもらったんだ。

     リプのこと、ッがはいるの?米津さんの言い方が正解なの?

     今までッ入れてなかった。正しい用語わかってないままの母ここにひとり

dioramaがこの間四周年、16日だったけな、リップライで教えてもらったんだけど、もうあれから4年もたつんだな 面白いな

     面白いというけんしくんがなんかよかった、

     過去に作った作品はもう自分ではないと思っているような考えを

     持っている、というのをどこかで読んで知った気がするけど、

     もう過去の作品であって、リップライ?まで意識の中にはなかったよ?

     みたいなニュアンス。次々お仕事がきている証拠で

     次のことを考えている証拠であるともいえて、うれしいやらさみしいやら。

こん、ごく。

     ビール飲んだ~それだけでもうもう、

     ずっと飲んでいる音流してもいい(笑)

♪アイネクライネ

ど~してぇ~ど~~~してぇ~~~~

目の前~~のすべぇ~~てがぁ~~~~

     声の伸び、さいっこう~ギターの弾き方もなんていうの?

     じゃああんっんんんn、ミュートではない弾き方でなんか伸びる~

あああああ、カチカチ、音われてる?

じゃっかっかん

お酒がおいしいですぅねぇはっはっは

      酔いが回っているですっていう発音、でしゅになりかけてて

      かわいい酔っ払い(笑)気持ちよさそうに飲んでいるっていうのが伝って

      うれしいい。お酒がおいしい、おいしいお酒であればうれしい。

      ほんとにうれしいって思う

 

ギターのアイネクライネは、安定している気がするな、きっとやっぱりサービスで毎回くらい歌ってくれている。聴きたいと言っているのを知っているからだよね。ほんとに、この人はなんて優しいのだろう、そして、前に進むことを躊躇せず(いや躊躇しないことはないだろうけど、それでもがんばり続けている、鬱になる人はすごい頑張り屋さんでまじめで努力家であることは病気になりやすい性質として科学的に証明されているが、やはり、そうなんだなあと思わざるをえない)こうやってアイネクライネをたびたび聞かせてくれて満足させてくれる。本当にこの人はひとり、自分の本名をだし逃げも隠れもせず舞台に立ち続けてくれている。応援せずにいられない。そう、こんなにも傷つきやすくこんなにも優しくこんなにも聴いているあたしたちのことを第一に考え、こんなにもこんなにも男らしく、みんなの前に立ち続け前に進み続ける。

 

名前を知って調べてすぐにはまったのはわからないでもない。自分の感性を信じるしかないもの。あたしが好きになる人は、頑張り屋さんで努力家で人にはその頑張りは見せずにただ求められるままに自分を高めていこうとするような、そして究極かよってくらいに人にやさしい。そして受けとめる器は大きく男らしい。米津玄師さんはそういう人だと思っている。

 

 

なにしよ、あっはっは、ん、ん、ん

ごく とん 

お酒がおいしいですね っはっはっは

なにしよ

なにしよかなあ   イントネーションが関西弁

前もやったけどなあ~

トレモロ

ららら~

      気持ちよさそう~1時間32分前後いい感じ、歌の部分だけでほしい

♪パンダヒーロー

じゃんじゃんじゃぁじゃっじゃんじゃじゃんじゃん、リピート6回、ははははは

      笑ってる!コメントに前奏だけでやめるの?みたいなのがあったのかな?

いけないなあぁぁぁぁーーーー!!!シャウト!!!

      うおヴァ~かぉっこいいい~すごぉおおおこりゃあすごいぃいい

      これが生演奏のすごさかあ!!ライブに行ったことのないあたしは

      こんな男っぽい歌い方をする米津さんを聞くのははじめてで、

      きゃはあ~すご~いやああ~こりゃ~~行きたい~~~~ライブー

      サマソニ~ロッキン~シンキバ~なんでもいい~聴きたい~

マトリョシカ

ねえねえねえ 濁った音 ねとえに゛

       うわああほううう

らんでぶ~↝ ぶ~で上がっていく

       かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はぁあつっ1時間43分ごろ

      ひえぇひえっ「あつっ」ってひやっなんだ、この熱い男は!!ゾクッ

      男っぽい米津さん25歳エモいエモいエモいエロいエロいエロ.....

ありがとうございました

ごくんごくん、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

ちぇらぁ~ん(ギター音)

はいっということであのお今日は、はぁ~こ、これにて終わりっということでえっとね、あのう~来月はっつと~あのライブもあるんでやれるかどうかってのはわかんないんですけどまたまあ、ね、近いうちに、会いましょう。今日はどうもありがとうございました。はい。全部お便り読めなくてもうしわけないんですけど、とりあえず全部目は通してるんで。はい。じゃあまたねお疲れ様でした。

      酔いが完全にまわっている感じのフェードアウト

      またそれがエモい