米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、(*´ω`*)お疲れ様でした🍻と、ごめーんな内容、落ち込んでる時に読まないでね。

f:id:raruurattatta:20180117192146j:image

 

あさ

昨日の夜の失敗を知る電話で

覚醒したわたしの魂

 

f:id:raruurattatta:20180117192414j:image

 

米津さんのブログを思い出す

何かを無視するための睡眠💤

録画を見たり

ツイートを見ては

その睡眠を繰り返す

10時間がたった今も

這い上がれず

悶えている

 

米津さんは

武道館ライブを終えて

たぶんなんだけど

とても楽しかったと感じたの

そのあとから

たぶんなんだけど

打ち上げが終わり

みんなの米騒動(笑)もちらほらになり

 

ライブで盛り上がったぶん

自分のパンツを洗う時との

ギャップが大きいんだろうなとね

私たちが米津玄師さんロスと闘ってるのと

同じように彼もまた

ロスと闘ってるんじゃなかろうかと

 

かっこいい米津さん

可愛いい米津さん

ぼぉっとしちゃってる米津さん

でれぇとしちゃってる米津さん

ぜぇんぶ米津さんなんだなぁって

 

f:id:raruurattatta:20180117193236j:image

 

華やかな終わりとともに

寒い実は米津さんの嫌いな寒い冬はまだ続いていて

はやく暖かくならないかなぁと思いつつも

なんか人間くさい米津さんをブログから感じられて

なぁんか癒されたなぁって感じてる自分がいる

 

米津さんもさぁいっつも反省してるじゃない?

わたしもさぁいっつも反省してるんだよねぇ

反省する人って優しいのかもなぁなんて

良い方に考えよう

 

人に優しくあれる人間でいられたら

それは失敗じゃないかもしれないな

 

ごめーん

なんだかごめーんなブログ書いてしまったなぁ…

落ち込みハンパねぇなぁ

ロスがひどいんだろうなぁ

 

f:id:raruurattatta:20180117194012p:image