米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、生テレビ、生放送ありがたい

ありがたいありがたいありがたい←

ありがとうありがとうありがとう

が言いたかった😊

この間から

ZIPでもライブでも

米津さんが

ありがたいばっかり言ってるから

ありがたいから始まりました

 

武道館の発表ありました

16万枚のCD先行チケット

武道館は何人?1万3000人くらい?

2日間で2万6000人

なん分の1?

倍率とすると?

難しいことはさておき←置くのか…

 

f:id:raruurattatta:20171113164630p:image 

 

可愛かったなぁ

あー可愛い💕

はやりの白シャツも

んまぁ〜カッコいい

あいさつも

ぺこり

f:id:raruurattatta:20171113182726j:image

あー可愛い

f:id:raruurattatta:20171113183103j:imagef:id:raruurattatta:20171113183119j:imagef:id:raruurattatta:20171113183125j:imagef:id:raruurattatta:20171113183131j:imagef:id:raruurattatta:20171113183119j:image

笑った

可愛い

f:id:raruurattatta:20171113183148j:imagef:id:raruurattatta:20171113183154j:image

この1枚に

米津さんの想いが詰まってる気がする

f:id:raruurattatta:20171113183159j:image

かわいいし

かっこいいし

何回見たことか

 

https://youtu.be/EcZYHSbuXg0

 

 https://youtu.be/u2NGWbkFodI

 

どちらさんのか

よつべから

借りてきたので

動く玄師さん

見てあげてね

 

 

 

 f:id:raruurattatta:20171113182759j:imagef:id:raruurattatta:20171113182813j:imagef:id:raruurattatta:20171113182829j:imagef:id:raruurattatta:20171113182840j:imagef:id:raruurattatta:20171113182849j:imagef:id:raruurattatta:20171113182919j:imagef:id:raruurattatta:20171113182937j:imagef:id:raruurattatta:20171113183000j:imagef:id:raruurattatta:20171113183006j:image

話す内容は回数を重ねるごとに

スマートに

ダイレクトに

伝わるように

言葉や表現を変えていて

いつもそうだけど

丁寧に説明してくれていて

うんうんって

内容はね知ってるからね

なんどもなんども

いろんなラジオで

がんばって話してくれてたからね

 

あーーそうやった

生放送書こうと思ってたんやった

当落発表の日には

突然キャスをしてくれる

21時ごろからしてくれるようになったから

聞き逃したり

訪問者数が少なかったりすることはなくて

べらぼうな人数が来てたけど

ツイキャスサーバー強くなって

モバイルだかなんだかの送信にしてくれたから

途切れることもなくて

ご機嫌なウイスキーお兄さんだったねぇ

ウイスキー🥃だいすきー🥃

カランコロンがまたかっこよくって

作ってきていいですか?もかっこよくって

コンビニの安いウイスキーだよと

話してくれているけど

もしかすると差し入れかもなんて

思っちゃったり

差し入れを飲んでいたとしても

自分で買うのはコンビニのだよと

わざわざ言ってくれたのかなと

 

米津さんのファン愛を随所に感じて

声が聞けて嬉しいのと

😊

😊

😊

どんな音が聞こえてきても

嬉しい😊

ずっとこんな表情で

旦那さんほったらかして

聞いておりましたよ〜

暖房入ってない部屋で

ひざ掛けにくるまりながら

幸せじゃったよ〜

 

私武道館の日は都合が合わず

個人的な米津さんファンの

お友達が全員いく!←良かった!これは嬉しい😆

どうやったんか

また聞いてみたいなと思うとります

 

生放送についてなのだが

カントリーロードで喉鳴らしをして

パンダヒーローで終わる

安定のセトリで

いや

安定ではないか?

ただ楽しそうで

ただ嬉しそうで

2時間近くキャスしてくれて

本当に無理しないようにと

みんなが心配になるくらいに

ファンサくれてね〜

曲のリクエストが

膨大に流れていくタイムラインを

なすすべもなくわたしは見送るという

名言もでましたねぇ〜

 

サビしか歌わなかったり

どれもこれも最後まで歌わなかったり

楽しそうに

したいように気の向くままに

それが出来て嬉しいって

いっぱい感じられたキャスだった

 

キャス以外もそうなのかな

米津さんが作る音楽を

周りのたくさんの人が

どんなことにも挑戦してくれたり

創造してくれたり時間をいっぱいかけて

協力してくれる環境を

とても嬉しく感じているのだろうか

 

とにもかくにも

米津玄師さん

あなたが楽しければ

それで私も嬉しいです😊