米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

変身 埼玉

 

 

感無量です

ツアー最後の土地へ

ここまで無事来ましたね

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

やっとですね

コロナ禍になる前には

こんなに感慨深くならなかっただろう

日常とは本当に尊いという事を

米津さんは以前から言ってた

たしかにそうだった😭🥶

 

ツアーが最後まで走れるなんて

当たり前になってしまっていた

 

チケットは少ない

そうは言っても

2016年音楽隊までの会場と比べれば

はるかに多い

 

RESCUEからの

全てのチケットを

正規のルートで頂けていて

(武道館は嵐と被り参加してないが大切な人達は行ってお土産貰った♡)

本当に尊い事😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

ありがてえ…

 

米津さんがよく口にするこの言葉✨

 

ありがたいなと思う気持ちって

呼び寄せるね💕

次々とおこる

おこらないでほしいエピソードは

ありがたいという気持ちがあれば

なんやかや通り抜けられたり

綿で包まれたように柔らかくなって

そおっとぶつかってくれたりして

 

四半世紀ならぬ

半世紀をすぎた今

なぁんか本当に振り返る出来事が多すぎる

 

私では無いが

30代前半

フィフティフィフティな癌で

手術してリンパ節郭清して

化学療法して

まさに今日点滴しとった💉

アナフィラキシー起こさなかった

さすがや

米津さんのライブの日やからな

ええ日に受けたもんや

さすが私の後輩👏(米津さんファンでは無い笑)

めちゃくちゃ効いて

5年生存率生き抜いて

10年働いて結婚して💍

幸せになれるで。

あっ結婚がしたいかは知らんけど←←関西人

 

脱線

 

変身ツアー

ライブのある日には

【しやわせ】なツイートを見て

わたしが幸せを貰う(*˘︶˘*).。.:*♡

ええな

Twitter

悲しい時も

嬉しい時も

そばにいる

 

 

 

KICK BACK

KICK BACK

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255