米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、武道館だね

『なんの思い入れもない箱』

といつぞやのツイキャスで言っておられた

武道館ですね

 

世間一般的には

登竜門的な場所なんでしょうけど

できない人には大きな箱で

できる人にはなんの思い入れもない箱

なんだろうなぁ📦

 

その落ち着いた発言や

落ち着いた行動が

わたしの癒しなの

ガツガツしてるんだけど

見せないところがいい

 

気合は熱く

見せ方はスマート

 

男の人のかっこよさは

やっぱりそうだよね

 

f:id:raruurattatta:20180108132343j:image

 

拝借しました

アリーナは立っているバージョン?

席があればこんな感じ

立っているなら

モッシュあるかな

おりこうにみんな見てくれるとありがたいです

 

米津さんが

演出もされているから

演出を妨げないように

ファンはお利口でなければなりません

そしてライブ中は

その演出にどっぷり

だっぷりおつかりください

魂を持ってかれちゃってください

 

その上で

あなたなりの楽しみ方をしてくれれば

米津さんはとても嬉しい

 

かつて

(まだ半年だけど)

レスキューの時にアンケートあったの

f:id:raruurattatta:20180108132936p:image

ああこれこれ

この時にわたし

コールアンドレスポンスしたい

みんなでしたい

って書いた

その返事が

その人なりの楽しみ方で

っていうツイートがあったの

びっくりしちゃった

いや、なんか

自分宛のツイートみたいで

恥ずかしくって

←複数のそういう意見があったに決まってるけど

 

米津さんって

ほんとにひとつひとつの声を拾ってくれる人

リプ返するよとかも

みんなスルーされてると思ってるでしょうけど

きっとあの人読んでると思うの

 

f:id:raruurattatta:20180108134208j:image

 

LINEライブの時のこの姿

山崎編集長山田監督とのライブね

いつもの格好って感じで

タイムラインを追うの慣れてるんだなぁって

感じたの

この時に

山崎編集長はタイムラインから

拾おうとされたけど

追えずに諦められたものな

っで米津さんが

『お酒飲んでますか?』を拾って

ウイスキーだよっと見せてくれてたものね

 

1秒間に何人?

世界選手権あったらトップクラスだろうね

1秒もいらないよね、きっと

何十万の人がリプ返してって送るし

ツイキャスの時は何十万の人がツイートするし

すごいよねぇ

 

みんなの前に立つのにお酒の力がいるのに

ギターガッシャンがっしゃん落としちゃうのに

みんなの前に立とうとしてくれている

 

武道館

 

ファンには大きな大きな意味がある

 

米津さんが楽しめますように

いっぱい幸せを感じられますように

 

f:id:raruurattatta:20180108132906p:image