米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、嵐の松本潤さん

嵐の松本潤さんから

米津さんの名前が聞けた

 

歓喜乱舞

 

 

f:id:raruurattatta:20191106085714p:image

 

f:id:raruurattatta:20191106085842j:image

 

「米津くん」

 

8個も年上の松潤からは

米津さんは随分若い

ああああああああぁぁぁ

リアルだとそうなるし

キャリアで考えても

米津さんは2012年dioramaでデビューだから

そうなのねぇ

 

嵐さんに認知頂いている

という事に

歓喜

そして

松本潤さんがインタビューで

米津さんの名前を口にしたという事実

さらに

星野源さんと名前を連ねて

記事にかかれている

()付きでちゃんとどの米津かがわかるように

 

そうなんよ

米津ってだけだと

アーティストさんの米津さんってば

いっぱいおられるのよね

むかーしよく間違えたもんだわ←遠い目

わけわからん雑誌やら

わけわからんクラシックやら←買ったんやな……

 

いまや

ずいぶんの人達がしっている

 


 「米津玄鰤編」では、名探偵(堺雅人さん)がリョウマ(竹内涼真さん)に事情聴取するところからスタート。米津玄師さんの動画を見ていたという竹内さんがスマホを差し出すと、そこには「米津玄鰤」なる謎の人物になりきった志尊さんの姿が。

 

 

このCMで

きちんと

「げんしではなくて、けんしです」

堺雅人さんの口から

訂正してくれていたものねぇ

 

動画は公式から削除されていた

2018年11月だったんだ

1年前なんだなぁ

もっと前かと思ったわぁ

 

f:id:raruurattatta:20191106091950j:image

 

それと

気がついてなかったんだけど

公式トレードがある事

発表されてたんだねぇ

 

f:id:raruurattatta:20191106092044p:image

f:id:raruurattatta:20191106092147j:image

 

公式さん〜

米津さん〜

さすがだなぁ〜

オフィシャル開始だよぉ〜

っていいながら

トレードもできるからなぁ〜

諦めんじゃなんぞぉ〜

会いに来いよォ〜

おれわあ待ってるからなぁ〜絶対会いに来いよぉ

←いつぞやのツイキャスかインスタライブか言ってたか?言ってないか?んん?あかん記憶がすり替えられてるなあまりにも会いに行きたすぎて妄想か笑

 

こういう発表の仕方って

絶対考えてると思うんだけど

結果どっぷりはまってるけれども

いやぁ

愛を感じるんだよ

こういう所に

ついて行こうって思わされるんだよ

いや、そうでなくても

ついて行きます

 

f:id:raruurattatta:20191106092902j:image
f:id:raruurattatta:20191106092859j:image
f:id:raruurattatta:20191106092852j:image
f:id:raruurattatta:20191106092855p:image