米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん!前座させてもらった人凄い人なんたね!

前に

前座してもらった

Theweekndさん

世界のランキング4位におられます

 

https://twitter.com/worldmusicaward/status/1294919300915093505?s=21

 

f:id:raruurattatta:20200818105406j:image

 

米津玄師さんの前座ライブ行った人もあったと思うけど

行けた人はやっぱりラッキーだわ

世界のランキングにはいってて当たり前の人なんだもの

いやぁお恥ずかしいわ

Theweekndさんって凄いお人

その事を今知りました

いや、ホントに凄いって事が今わかりました

 

嵐さんのカイトがはいったもんで🙌👏✌️🤝👍

じいっと見てたら

はうっ?!

このお名前は?!

ってなりました

米津玄師さんは世界に近しい方なのね

だから前座させてもらえたのね

 

嵐さんは国民的アイドルだけど

世界ではやはりここからだったのだなぁと

改めて思った次第です

2020年12月31日23時59分まで盛り上げます

さあ突っ走ろ

 

https://youtu.be/ETLT0WXFX1E

 

https://youtu.be/LSNqa-8J4Tw

f:id:raruurattatta:20200818121018j:image

米津さんラジオ的なYouTubeでそう喋ってもんね

「嵐さんのカイトをずっと作ってて」

米津さんから嵐の名前が出ると

ハゥッ!?

ってなります😭

 

f:id:raruurattatta:20200818111156p:image

ありがたいありがたい

です!!!!!

我得

めっちゃ嬉しい

です!!!!!

 

米津玄師さん

このラジオも楽しみです