米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、1年前にはlemon今年はカイト

今年もよろしくお願いします

 

f:id:raruurattatta:20200114002652j:image

NHKのサイト

挑戦にリスペクトを

NHK2020ソング「カイト」スペシャルムービー

嵐  作詞作曲米津玄師

挑戦に、リスペクトを。 NHK2020 | NHK

 

「カイト」

NHKyoutubeのチャンネルからも聞けます

YouTube

 


f:id:raruurattatta:20200114002648j:image

 

嵐さんと米津さんが

一緒に撮影する日が来るなんて

そうか

2020年

私にとって

人生最大のハッピーななんとか期

じゃないのかい?

占いの方々?

そうかそうか

きっとそうなんだな

←人間界で一番超ポジティブ頭の持ち主

 


f:id:raruurattatta:20200114002656p:image

 

んじゃ

まあ

玄師くんだけ抜き撮ろうな

嵐さん垢では、嵐さんを抜きとってるからな笑

⬆️上のと

⬇️下のと

何を変えてスクショしたのか

もはや自分でも分からない


f:id:raruurattatta:20200114002643p:image

なにせ

わたしは

米津さんの手が好きなんだよ

せっかくだから

顎ラインと共に右手を収めたくて

私の右手と左手の指を駆使して広げながら

スクショボタンを押すわね

f:id:raruurattatta:20200114002703p:image

そしてそうなってくると

手とコラボしてくる膝下なんちゅうものを

凝視しますわよね

なんか可愛げのあるスニーカーだし

米津さんが革靴だめなのかな

どうだったかな

靴のサイズはそうそうあるもんじゃなかろうし

もしやもするとスタイリストさん泣かせかもね

身長がある分

何を着せても映えるだろうけれど

衣装部はこの靴の特定はしてるんやろうか
f:id:raruurattatta:20200114002717p:image

いやまあええんやけど笑←ええんかいな

 

それはそうと

美しい横顔を

f:id:raruurattatta:20200114002709p:image

右頬のホクロ側からのアングルが好き😘

オッドアイと勝手に言ってる右目は見えへんけど

長い髪に隠れてる右目を探すのが好き😘

 

その視線の先には

あの国民的アイドル5人の嵐さんがいるんですよ

5人の趣味はバラバラですけれどいや4人か

櫻井くんは実質趣味は正確な時間配分じゃなかろうか

んで、この時も話を回していたと言っているし

米津さんは

ニノのゲーム

相葉ちゃんの漫画

大ちゃんの絵

潤くんの美術館めぐり洋画

全部話しが出来るという

多才ぷりを発揮していたそうな

 

ぜひその

わちゃわちゃしゃべってる動画を

数秒でいいから

公式さん流してくだせぇ

ええ、保存します👍🏼😤

今年それ見て1年頑張れるから

考えただけでヨダレが垂れるくらい好き

 

米津さんって嵐さんと

ほぼ10歳歳が離れてるのよね

たしかに並ぶと

肌ツヤがあるわねぇ

嵐さん華奢だからほんとに余計に並ぶと華奢だわ

米津さんも相当華奢やねぇ

私のブーなお肉を差し上げますから

ぜひとも元気でいてくださいよ

ほんとにこの人達

みんなに希望や夢や光を与えられる人

ずっと元気でいて欲しい

 

2020年一発目のブログは

嵐さんと米津さんに

ずっと元気でいて欲しいというブログでした

f:id:raruurattatta:20200114002713p:image