米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

このブログヘ来てくれる人へ私をご紹介

米津玄師さんのSTARY SHEEP

発売おめでとうございます

f:id:raruurattatta:20200806165744j:image

発売日やからと

こんなにもたくさんアクセスしてもらっていた事を今知りました

みなさんの素早いリズムと違って

かなりのんびりのんびり

更新しています

 

2016年1月に突如

米津玄師さんを好きになり

どうにもこうにもならないので

ただ好きやとさけぶ場所を作りました

ゆうてもわたしは

嵐さんのファン10年程度ですけど

子どもも旦那もいるええお母さんでして

米津くんのお母さん並でしょうたぶん

 

米津さんのファンと言いだしてから

ハチを知り

過去のロックオンジャパンを買いあさり

自作出版のCDを買いあさり

ハチの作った歌を歌う初音ミクを買いあさり

まだ手にしてないものもあるけれど

 

わたしは整理出来ないので

同じ垢では

はちゃめちゃになってしまうので

嵐さん垢はタッキーまさ

米津さん垢はらるら

よくわからん時に垢を作ったので

インスタの名前もはてなブログの名前も

らるらに出来なかった笑

 

アメブロは嵐さんで

はてなブログは米津さん

 

米津さんはハチの時から

Twitterで活動されているので

Twitterを常時監視🤣してます

LINEブログやら公式のDiaryも使えるのにねぇ

 

米津玄師さんの中にある

菅田将暉くんの言葉を借りて言うなら

物事を見る物差しが人より細かい

米津さんのブログは

とても心に刺さります

でも

何気なく呟いてくれた

そんな米津さんの気持ちの端くれを

感じたいとも思います

 

だからTwitterにもっと来てください(笑)

 

リプ返はもうこんなにもたくさんの人が見ちゃってるから

以前でも1秒間に何百という人がリプ返するような感じだったからもうしない方がいいだろうけれど

 

リツイートだけじゃなくて

なんも添付しなくても

文字だけのツイートも待ってます

 

STRAY SHEEP

効率よく買えばいいのに

楽天から3つも買ったもんで

タワレコと応援店とTSUTAYAかいな

クリアファイルがありませんわ(笑)

オマケに通常盤もこれからですわ(笑)

嬉しすぎて予定の倍ポチってました(笑)

 

f:id:raruurattatta:20200806173105j:image

 

あっ、わたしからブログに来てくれる人へ書いていたのに

最後は米津玄師さん宛の内容になりました

 

交換してもいい子ども達写しといた

また気が向いたら

交換してほしいって頼むから

よろしくねぇ

 

のんびり

ふあぁっと

でもしっかりと仁義にあついおかあちゃんです

またここにおいで(つ *´︶`*)っ

 

米津さんも載せとこ

 

f:id:raruurattatta:20200806174253j:image