米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

デカlemon兄ちゃん最後のゲストになる

菅田将暉くんのオールナイトニッポン

5年間の最後のゲストに

米津玄師さん

 

さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして

元気😄やった

ハイボール飲みながら🥃

いつもどおりの米津さんだった

それが聞けて幸せや

 

菅田くんといる時の米津さんは

人間味あふれてて

可愛くて

可愛くて😆

もう可愛くて

 

 

ブロッコリー食べられるんやね

森🌳🍃と言ってた米津さんが

ハンバーグの汁が着いてるブロッコリー

好きになったんやね良かったぁε-(´∀`*)ホッ

ハンバーグチーズドリア

全部のせ

わたし、好きでしょ、って言ってる

ハンバーグと一緒に乗ってる

人参もブロッコリーも野菜たち

米津さんは食べているのね

 

うーばーで

寿司餃子ラーメンの3択

‪wꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

 

トンカツのキャベツが

人の優しさ

と表現して

好きではないが

食べる😌😔

みたいな

低いテンションで食べてる米津さんを想像して

これから千切りキャベツ食べる時は🥬

この時の米津さん思い出す事にしよう☺️

面白すぎ爆笑😂

 

 

可愛い♡

パジャマ欲しいわぁ

だが、パジャマやからな( ˇωˇ )

シャツとして着て行って

おばちゃんこれパジャマですよって

言われちゃうやつやん爆笑😂😂