米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

ありがたいなぁ

ひさびさの更新に(2年ぶりくらい?)

ここにも

Twitterにも

コメント寄せてくれる方がいて

ほんとありがたいなぁ

ほんと、年単位の更新やのに

米民(と今も表現するのかどうかもあやしいが)さん達は

長〜く米津さんを愛してる😘ヾ(*´∀`*)ノ

幸せな現象のあらわれやねぇ

 

 

 

貼っちゃいました

 

 

🦖🦕の🍿🎬📽

怪獣の映画

 

 

新曲を聞くために

見に行くんやろうなぁ…

いつ行こう?

なんやかやできるできないでは無く

そういう事を考えられる事が

本当に幸せなこと😭

 

楽しむことを考えて

心はいつも元気に♡

米津玄師さんを

応援し続ける

 

のんびりのんびりなんやけど

ながぁく長ーく

応援し続けるよ

 

って事を書きに来ました

そして、一人一人にお返事してないけれど

読んでるよ…ありがとうよ…フォローありがとう

おばちゃん嬉しいよ𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

一緒に応援しようぜヾ(・ω・)ゞ

おばちゃん全年齢全性別拒否らないよ

まぜこぜさんもいらっしゃい🤗

米津さんが受け入れてくれるのだから

当然ですよ

私も受け入れますよ♡

 

ジェンダー教育

小学校からすればええのに

48歳で社会福祉学士を勝ち取った私は

そう思いますよ

ってな自慢もさりげなく書いて、爆笑😂😂

 

本垢

米津さんも

のんびりのんびり

長〜く長〜く

応援し続けてるよって

言いに来たよ🥰