米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、2023年、会いに行かせて頂きます

嵐さんのファンクラブ

動画配信、雅紀の休日

ほんとありがとう

ひのっぴさんとの会話が私には新鮮です✨

仲良しスタッフさんとの会話ってええわぁ✨

相葉さんならではやなぁと思う

 

っで、毎月ほんと毎月

どうする家康の旅を満喫中ですし

ありがたいことにレギュラー番組沢山で

相葉くん(*‘◇‘)ごともままならないのに🤣


ありがたき幸せ

おかげさまで感謝感謝感謝😊🙏

旦那さんの同伴で

米津玄師さんのツアー空想

今日と明日は

福井に2days

させていただきますm(*_ _)m


こんな感じで

ジャラジャラ

小学生のように音をさせておりますm(*_ _)m

ハンカチやら

ストラップやら

キーホルダーやら

混ぜこぜしてまして😊

あはは🤣

ちょっくら

お腹が出ているようで🤣

 

f:id:raruurattatta:20230527115837j:image

 

私が沼にはまらせました

お隣さんには旦那さん

運転してもらえるので

これはこれでありがたやぁ🙆‍♀️✨

 

f:id:raruurattatta:20230527115923j:image

 

米津さんデザイン画ですね

はうるさんを着ていただきました

 


ほんでは

行ってきます(*`・ω・)ゞ

 


帰るまでが遠足です

安全に健康に気をつけて

皆さまに感謝して

行ってきます🙏😊

 

 

f:id:raruurattatta:20230527115929j:image

 

 

高速道路でパシャリ📸

いいお天気☀️

 


ありがたやぁ