米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

27歳と?日目の米津玄師さん.アンナチュラル終わったね

f:id:raruurattatta:20180317043756j:image

 

上手いなぁ

どなたの作品かしらあ…

米津玄師さんの作品

うまいはずだ

どなたの作品かしらと思った自分を恥じる

役の雰囲気もよくでてて

何より似ている

 

そして

米津さんのツイートを見て

終わっちゃったっと

実感する

とても苦しいテーマで

とても苦しい事なのに

さとみちゃんの言葉が

前向きな気持ちにしてくれて

大好きな女優さんが演じてくれたから

(米津さんは庄司さんファンだけどな笑)

不思議な感覚になるドラマだった

 

何度も見てしまっている

珍しい事

私的には

嵐じゃないのにリピートするとは…

完全に野木さんの演出に

ハメられてるな

 

プロの技

 

かっこいいなぁ

 

米津さんのプロの技と

相乗効果

 

lemon

 

50万ダウンロード!

 

ありがとうございます!!!

良かったなぁ

米津さん良かったねぇ

 

 

米津さんの静かな声

ラジオの話し声も

 

 

f:id:raruurattatta:20180317044314j:image

https://youtu.be/H0AfA6z3cWg

 

嬉しいです

色んな場所で聞けて見られて

幸せな時代になったなぁ

米津玄師さんの公式LINE

リリース記念、特別ラジオが公開になりました!!

🍋にまつわる米津玄師のトーク、是非聞いてください✨

by REISSUE RECORDS

米津玄師 ████████と、Lemon。
https://www.youtube.com/watch?v=0dabUGpOL84&t=393s

 

ああ幸せ

 

米津さん

お誕生日おめでとうと

🍋

おめでとう

 

f:id:raruurattatta:20180320031942j:image

f:id:raruurattatta:20180320031959j:image