米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

空想はじまる前

f:id:raruurattatta:20230421092608p:image

幸せのカウントダウン(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ライブツアーがはじまる

人間たちのがんばりがもたらした奇跡である

 

 

米津さんが

苦渋の思いで

HYPEを中止し

画面越しでも何か出来ることはないかと

苦しんで苦しんで考えてくれた

あのインスタのコメント

↓↓↓

米津玄師 kenshi yonezu on Instagram: "ライブツアー2020 TOUR / HYPE、開催延期としておりましたが、依然続くCOVID-19感染拡大のリスクを懸念して、開催を中止する判断を取らせてもらいました。申し訳ありません。 それと同時に、FORTNITEをプラットフォームとしてバーチャルイベントを開催します。これが全てにおいてHYPEの代わりになるとは思っていません。実際に足を運ぶことと画面越しに集まることの間には大きな差異があります。ただ、現実的に不特定多数が集まる空間を設け難い今だからこそ、何か別の形でみんなと集まれないか模索した結果、実験的にこういう形でイベントをやってみようと決断しました。未曾有な事件を前に、私のような一介の音楽家にできることはそう多くはありません。変わっていく時代の中で、以前とは違う、それでいて美しい一瞬をみんなと共に過ごしていきたい。 未完となったHYPEのことを想う。来てくれた人たちに、来ることが叶わなかった人たちに、どうかこのツアーが確かにあったと憶えておいてほしい。そしていつかまた何処かで集まりましょうね。元のようには戻らないとしても、以前よりちょっとだけ成長した姿で、なくしたものを偲びながら楽しみあえたらいいな。"

 

f:id:raruurattatta:20230421093630j:image

 

ライブツアー変身が間にあったけれど

4月から7月までという

こんなに長いツアーは

大人の事情も浮かんでしまうけど

素直に

たくさんの

地方の人も

とにもかくにも出来るだけ

楽しんで貰えるようにと

そんな

尊い気持ちが伝わってくるようで

期間を聞いただけで泣けてきたし

そして

待ちに待ったライブが

直接会えなかった我々の気持ちが

本当に会えるという奇跡のライブが

はじまるんだなぁと

感慨深く

そして

大きな感謝と

 

感情が渦巻いて渦巻いて

泣けてきて泣けてきて😭

 

 

出来れば

予定どおりに

予定された公演が

つつがなく施行され

つつがなく楽しみ

つつがなく終わってゆく

そんな当たり前を願わずにはいられないのです

 

 

 

 

 

いやぁ

楽しみだな☺️

全力で楽しめるように

健康第一

安全第一

行儀よく

参加致しましょう

会場に遊びに行くだけの時も

もちろんです‼️

 

そのために日々のお仕事

つつがなく頑張りたいと思いますm(_ _)m

 

 

では

明日

4/22

空想

はじまります