米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

銀テ

変身ツアー完走おめでとうございます

 

遠〜い上のほぉ〜から見ていたので

ライトアップにより

海のように全体が青く見えて綺麗でした

ミラーボールに反射させたライトの演出は

かっけ〜って叫んでました

 

遠すぎて

銀テがまうのを

おお〜降っとるなぁ〜と眺めてました

道に落ちてるのを

スタッフ〜渡してぇ〜勿体ないよー😭

と泣いてみてました

 

幕張メッセで一緒に行きませんかと

お誘いしてくれた

Sちゃんから

ありますかぁ?って連絡がありまして

ええええのんんんんんん??????

 

11/3深夜2時半頃

準夜終わって帰ってきたら

旦那さんが受け取っててくれました

f:id:raruurattatta:20221103041441j:image

可愛いのが

銀テ入れるの忘れて

1回開けたってメモ書きꉂ🤣w‪𐤔

ほんとありがとう

ポプちゃん袋も入れてくれたり

おやつ入れてくれたり

いっぱい私が嬉しい事を考えてくれたから

銀テ忘れちゃったのねꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

それはそれは私嬉しくて嬉しくて

準夜疲れが吹き飛んで

2時過ぎてるのに

元気になっちゃって

LINEごめんね1時間もしてた💦

 

お風呂入って

やっとブログ書けた(●´ϖ`●)

 

 

f:id:raruurattatta:20221103041849j:image

辻本さんとのツーショットが

写真だけでも見れて

とても嬉しかったよ(*≧∀≦*)

 

 

 

そして

KICK BACKーーーーーー

MV公開もして

シングルパッケージ公開

 

ええとお米津さんのツイートはぁ

やっとあったあった

↓↓↓

 

 

「すげーいいぞ」

ですって⁉️

米津さん直接的な褒める言い方

珍しくないか?

気のせいかな……🤔

 

面白い記事あった

↓↓↓

 

変身ツアーは

10万人と向き合ってくれたんやねぇ

 



いっぱい貼り付けちゃった(〃^∇^)o_彡☆

盛りだくさんです

あかん嬉しすぎや💓🙈💓

Sちゃんいつもありがとう