米津玄師さん愛は本物、あたしが決めた

米津玄師さんをこよなく愛し、ただ溺れていたい

米津玄師さん、あなたはブレない

カイトを作った時のコメントに

「生かされている」

と米津さんは言っている←引用したものは下にURLあり

 

https://www.instagram.com/p/B6skhVoAvcA/

f:id:raruurattatta:20200324162913p:image

 

 

どうしてもイベントを

中止または延期せざるを得ない

新型コロナウイルスの感染状況

それを受けての米津さんのコメント

 

米津さん今日はだれだって泣いてもいいよね #米津玄師ライブ #hype

 

いつも

あなたは

日常で気がついてない

私たちにも大切な事を

いつも

あなたは

感じていて

それらを楽曲として

世に放ってくれている

 

新型コロナウイルスで犠牲となる命が

少しでも減らせるように

できれば

無くせるように

命の問題だから

HYPEが延期になっても(中止になっても( ;꒳​; ))

オリンピックが延期になっても

お金はたくさんかかるけれど

お金で解決できない

命の問題

 

生かされている

 

米津さんの言葉がしみた

 

ありがとう

米津さん

 

気持ちを緩めず

飛沫感染対策します

 

手洗いしてない手で

目や鼻を触りません

 

手洗い

うがい

ちゃんとします。

 

米津さんも元気でいてね

 

馬と鹿のこの表情好きです←何故いま…

 

f:id:raruurattatta:20200324164002p:image

 

 

ニュース

https://www.oricon.co.jp/news/2152412/full/

カイト

https://youtu.be/ETLT0WXFX1E

 

馬と鹿

https://youtu.be/ptnYBctoexk